募集終了しました!?
2代目メガネくんが今後運営してくれます
久しぶりの更新になりますが、私はメガネではございません。
風俗テンプレートの権利持ち主です
1年以上更新が止まっている実情を踏まえ、それでもアクセス数自体はずっと横這いで収益も問題ないのですが、さすがにコンテンツ更新がないブログを放置するのはどうかとという思いがありました
(サーバー代などの諸経費は発生するので…)
まずメガネが更新が出来なくなった理由についてですが、諸事情を知っている方もいると思いますが、彼は現在…
九州地方の大手ソープグループの
統括をしています
更新が頻繁だった頃は、関西から九州に逃走していたので時間も沢山あったので風俗テンプレートの更新作業にも意欲的に動いてくれていましたが、役職が付くと業務が忙しくなり風俗テンプレートの更新作業が徐々にできない状況になりました…そして
2022年…メガネ…結婚しました
しかも子供産まれたそうです
私とメガネが出会ったのは『とある風俗店』の内勤スタッフとしての出会いが初めてだったのですが、あのメガネが人の親になるのは…正直心温まる想いでございます
(一緒に本番強要のお客様を引きずり回したり、ヤ○ザに事務所突撃されたり、系列店のスタッフが事務所に殴る込みになって大喧嘩したりと、とても濃厚な時間を一緒に過ごしました…懐かしいものです)
話が脱線してすみません…こういった事情から…
メガネは風俗テンプレートの運営から
完全に手が離れることが2023年3月に決定しました
元々、メガネの趣味から始まったこのブログが関西…いえ全国まで読まれる風俗系ブログに成長できたのは、ひとえにメガネの尽力あってのことだと感じております。
今後の展開
上記の理由により…
メガネは完全に
風俗テンプレートから離れます
ただ、風俗テンプレートというコンテンツの質の高さ・集客力・広告力などは非常に魅力的ではありますので、このままブログを閉鎖するのは勿体ないと考えております…そこで!
風俗テンプレートの記事作成可能な
風俗ライターを募集します
募集している人
- 風俗体験談を記事にして収入を得たい人
- 風俗やアダルト情報が好きな人
- 文章を書くのが好きな人
- 約束をしっかり守る人
逆に募集しない人
- 他社でライターをしている人
- 風俗のことを何も知らない人
- 未経験でいきなり大きく稼ぎたい人
- 文章の書くことを教えて欲しい
この募集をするに辺り、風俗テンプレートのメガネという関西風俗業界で旋風を起こした人物の後継者を募集することになります。
特にそんなインフルエンサーとかは考えておらず、副業として文章を書くだけで一定に収入が得れるなら真面目にコツコツ記事の編集が出来る方であれば…
個人的には最高です
報酬とお支払い
報酬に関しましては、経験や記事の内容などを考慮してしっかり打ち合わせの上決定させていただきたいと思います。
1記事:1,000円
月額契約:50,000円
勿論、記事の内容やSEO評価、そして店舗様からの広告費発生などがある場合は別途インセンティブのお約束はさせて頂きます
※記事の質も良く、継続的に長く頑張ってくれている人には随時報酬アップは当たり前の話になります
お支払方法
お支払いに関しては基本…
末締めの翌月15日払い
(現金書留予定)
上記にてお支払いを致します
応募
ライター募集へのご応募の流れ
- 下部のフォームへ連絡
- 内容を精査しコチラからメールで返信させて頂きます
- 1記事テストにて簡単な記事を作成いただきます
※テスト記事は基本無償で作成いただきますが、サイトに採用できるレベルの場合は、千円~5000円の間で内容に見合った金額をお支払いいたします。 - 採用の有無をご連絡いたします
まとめ
- 執筆する内容
- 報酬面
- この部分が気になる…
など些細な点でも構いませんので、風俗テンプレートのライターとして頑張って行きたいと方は是非ともご連絡くださいませ
返事がない場合
- 入力されたアドレスが間違ってる
- 日本語になってないメール
- 迷惑フォルダに入ってる
などが考えられます。(ご質問に対してのお返事しないことは基本ありません。
それでは皆さまのご連絡をお待ちしております。
コメントを残す